kantalog

就活をやめた系男子のワーホリ日記

死んだ魚の目にはならない

このブログは旅の記録をするために作りました。

俺があのとき何を考えて何をしていたのか分かるように。

未来の自分のために作りました。

(だれが見てるかわからないから一応敬語でござる)

 

これから旅を通して人生かけてやりたいことを見つけたい。。。

とか言って旅したいだけで別にやりたいことなんて見つからないって思ってる自分もいる。

 

後者の方がわりとしっくりくるのだけど、

いまはただ幻のレールから逸れて見たくてこうなっています。

 

あのまま社会に出ても死んだ魚の目をして徘徊するほかなかったと思ってしまったんです。

 

こらから何が起きていくかな。たのしみです。