kantalog

就活をやめた系男子のワーホリ日記

ビビり

ここ1週間くらいはほんと引きこもってた気がする。精神的に。

 

当然英語はうまく喋れないけど、

上手くなろうと誰かと喋ろうとできなかった。

 

できるだけ1人でいようとした。

上手く喋れない自分を表現したくなかったのか分からないけど。

自分でも呆れるほどビビってると思う。

 

分かったところで、はたして恥を振りまけるのか。

 

 

明日はパルシが帰ってくる。(仕事で1週間くらい出かけてた)

そこでそこのボスと軽く話さないといけない。

上手くできるかな。いや、そもそも言ってること分からないはずなのに何を気にしてるんだろうか。精一杯聞こうと話そうとするしかない。

 

せっかくパルシが説得してくれたんだから。