kantalog

就活をやめた系男子のワーホリ日記

週末の振り返りをのんびりと

 

https://www.instagram.com/p/BpJd6mlF-kD/

ホスト生活特集〜🏠 AndyとAbeが恋しいわ楽しくやってますよーと!#workingholiday #ワーホリ

 

今日はシドニーにきてから初めての日曜日。

ずっとベットでくつろいでる人がいたり(それは俺なんだけど笑)

ラウンジで音楽を楽しんでる人がいたり

テラスでお酒を嗜んでる人がいたり

 

やっぱり日曜日は日曜日やなって。そこは日本と変わらない。

 

とうことでのんびりついでに、今日までを振り返ろうかな。

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BpF-5hZFn7C/

ここのバックパッカーのみんなは1日中とても愉快です🤠#backpacker #workingholiday #workaway #australia #ワーホリ #オーストラリア #バックパッカー #day2

 

 

この時考えてたのは、正直、今、英語ができなくて話すのにビビってて

たくさんの出会いを無駄にしている気がしてならないってこと。

 

本当は英語なんていらないんじゃない?って疑心暗鬼になりそうな時は

大抵英語が話せない状況に我慢できなくて逃げたい時。

 

ダサいな~。早く習得してどこにでも行けるように、誰とでも働けるようになりたい。

 

 

https://www.instagram.com/p/BpG2MI5lf4W/

めっちゃいい天気ぞ☀️なので今日は散策しておる😏シドニーの大学におじゃましたり郊外を散歩したり👟にしても景色めちゃ綺麗やな🤙#workingholiday #ワーホリ #australia #day3

 

あ、あとこのベルギー人の友達パルシは今日からブルー・マウンテンにソーラーパネルを売りにいきました。

早速仕事を探して見つけて手に入れて、フランス語も話せるしなんなんだよも~。

おちゃらけてるくせにハイスペック、絶対日本語教えてやらん!!(嘘)

 

俺も仕事の応募は出したけど、返事がこない。

まあ土日にさしかかっちゃったから仕方ないかな。

 

月曜日に返事こなかたらちょっとピンチやな。

というかもっと自立して動けるようにならないとやばい。

パルシに頼りすぎている。

反省や。

 

https://www.instagram.com/p/BpJB1KzFhbM/

海行ってきたど〜🐳見渡す限りのオーシャンビュー綺麗やった🏝日本の波より高すぎて溺れかけました🏊‍♂️(ふつうに頭より高い🙄) 海パン買ったところのおじさんと仲良くなったり👨パルシは髪切ってひよこになったりました🐤#workingholiday #ワーホリ #day3

 

とりあえず月末までのシドニー観光楽しもう。

そっからはファームジョブだ。

https://www.instagram.com/p/BpJdEEkFgHv/

【閲覧注意】※痩せ過ぎ注意警報発令中昨日行ったcoogee beach特集🏝〜 ミラーレスで撮った写真だから池らが画質いいと思うんだけどどんなもんかね🎥 (10年前くらいのモデルだけどw)海はバリ綺麗だったよね🐚太らないとやばいわ、、、🙀火曜日ケンタッキー半額だから食いまくろ(義務感)🍗筋トレします🥩#workingholiday #ワーホリ #coogeebeach