kantalog

就活をやめた系男子のワーホリ日記

ワーホリ始まりました!【初日】

始まりました✈️My adventure has started🇦🇺 #ワーホリ #オーストラリア

昨日ついにオーストラリアに到着しました!

 https://www.instagram.com/p/BpEEDsslYW3/

いやぁ台北での乗り継ぎ待ちが長すぎた!

13時に台北について23時発空港で過ごし他ので、街に出て観光でもすればよかったけど、

 

ネット環境が良すぎて、ラウンジにこもってずっとネットサーフィンしてました。

 

そのほかにしたこと?んー、、寝て、、、食べた。以上。笑

今考えるとそれでよく12時間も過ごせたな笑

まあいいや。

 

 

実は先月に1ヵ月間ワークアウェイで来てました(それについては改めて書かないとな笑)

その時にできた仲間のバーシが空港まで迎えに来てくれて前乗りしてるホストまで案内してくれました。(優しすぎて涙ちょちょぎれる、、、、)

 

ついてみたらびっくり!想像を超える多国籍感!笑

英語、スペイン語ポルトガル語、イタリア語、ロシア語、韓国語、、、

 

いや何語で喋ればええねん!って感じだったけど

なんとなく馴染んだよね。頑張った笑

https://www.instagram.com/p/BpEGwF7l0R7/

昨日ホストに到着しました🏠多国籍すぎていい感じにカオスで素敵なホスト!!初日から馴染ませてもらってワイワイやってます!予定では2週間くらいの滞在だけどここでの出会いも大事にしていきたいと思うわよっと👌#ワーホリ #オーストラリア#workingholiday #australia #day1

 

 

 

 

よくわかんないけどこれは楽しかった。

やっぱり共通言語は英語じゃなくて笑顔かもしれない。

https://www.instagram.com/p/BpETYSnFw8K/

曖昧に全力で出会ってます!笑 #day2#ワーホリ #workingholiday